金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

コロナ 収束せずに来年になれば地獄本番?

緊急事態宣言出ても収まる気配がない東京。地方もコロナ増加。

もう歯止めが利かなくなってきた。それ本当にコワイですよ。

いったいどうなるのだろう?

 

オリンピックやろうとするから増えたとまではいえないが・・・この状況でやるのはやはり狂気だとは思う。

 

今は平気でやろうとしてるが後にさだめて愚行だったということになると思う。

諸国のオリンピック賛同もあるというが実際は「ああ、そう。やるの?凄いね。いいんじゃない。やれば」程度ではないのか。

 

やらない方がいいというのは変わらないが、もはや私的にも「やるならやったら」しかない。そんなこともうどうでもいい状況だと思う。

 

コロナが止まらないのはオリンピックがどうのとか、必ずしも路上飲酒や外出が減らないからこうなっているとかより、半端ではなく感染力が強いんでしょうね。

 

 本当に怖いのはもう何時まで飲食やろうが、会場に何パーセント人を入れようが全く関係なくなった時だ。

どんどん変化する凶悪ウイルス、しまいにはとんでもないものになるかも。

そうなれば来年の星回りは滅亡の星・五黄土星、

変化の星でもある。コロナもどう化けるか・・・

九星気学を知ってるならだれでも思うだろう。悪くすると地獄本番だ。