金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

新しいお社を奉納していただきました

フクちゃん ハレ?いつの間にか、いつも縁の下で寝ていたお社がない!どうなったの・・・

f:id:konjichoin:20210726161629j:plain

なんと、キックボクサーの平塚大志選手より新しいお諏訪さまのお社が奉納されました‼ ピッカピカの銅板葺きです。

フクちゃん、残念ですがこのお社の下は前よりか緻密にできているから、もう縁の下には入れないよ。

f:id:konjichoin:20210726161754j:plain

 これは余談ですがお諏訪さまは縁切りの霊験に優れています。

皆、意外に知らないのですが・・・悪縁に悩む人はお諏訪様参りです。

良縁願う人もまず縁切りから始めるべきだとよくいいますね。

でも縁切りの良く効くという霊場はときに際限なく切れてしまう。最悪、一家離散にまでなる。

それ実は神様でなくあやかしの仕業です。神様でなくそっちにコンタクトしてしまったんですね。

そういうもののいる霊場もあるらしい。ご注意ください。