金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

いらないのはお前だ。

news.yahoo.co.jp

熱湯浴びせて子供を男に殺された女。実は自分も一緒になって虐待していた。こんな女こそ世の中からいらん。

牢屋に入っとけ。

子供が養育義務があるうちは子持ちの人間は独り身であっても子供の嫌がる人物を家にあげることはいけない。そういう奴と付き合うなら外だけにしくべきだ。

子供にも拒否権はあると私は思う。

 

ずっと前に三度も再婚をくりかえした女性が子供を連れてきての相談。

「この子は新しいお父さんをどうしてもお父さんと呼ばないんですよ。先生叱ってやってくださいな。」といわれたが

「馬鹿も大概に言え。そんなに何人もオヤジがいてたまるもんか。おかしいのはアンタじゃないのか。あんたの好き勝手で離婚だ再婚だといわれて子供はいい迷惑だ。何が新しいお父さんだ。ただあんたが気に入っているだけの男性だろう。」

子供さんに向かっては「あんたのお父さんはこの世に一人だけだろう。それでいい!

お母さんの結婚相手はオジちゃんでたくさんだ。言いたくなきゃお父さんなどと呼ぶ必要なし。」といっておいた。