金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

霊験の種明かし

難しい住宅ローンが一度目の銀行で断られ、二度目はもっと難しかい条件の銀行だったのに御祈願してもらったら通ったと喜ばれた。

「法力絶大ですね?」とまで言われたが・・・

 

種を明かせば実は何のこともない。

私自身がそんな不思議パワーがあるわけではない。

 

ローンで難儀しているというメールをもらったので、さてどうしたものかな…と思っていたら霊狐さんから「もう一押しすれば通るぞ!」というメッセージがあったので、信徒さんに「じゃあ今月も祈りますか? 月も変わったしね・・・」と言っておいたら「是非、お願いしたい」という返事をもらって、で、拝んだ。

それだけ。

まあ、こういうのは例えれば、あと一枚のチップでパズルで埋まるというようなものです。

( そういうのは多々あります。

あと100辺念誦せよとか、後100辺浴油を供養せよとか・・・いろいろ。

そのレベルなら相談せずにしてしまいます。)

もっともその一枚が祈りであり、必要なのであって予定や予言ではないのですが・・・。