金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

男女の性差はすべて社会的・文化的に構築される というトランスジェンダー論は間違っている!

news.yahoo.co.jp

私も間違っていると思います。

全く同意見です。

性差は天地自然のもの。

生物学的性別は揺るがせらない。無視できないものは残る。

社会的なジェンダーと生物学的な性は次元が違うのだ。

生物学的性は本人がどう思おうと関係ないでしょう。

男も女もない世界もある。だが、ある世界もある。

私は女性なのだと言っていつでも男性が女風呂に入れる。

それでいいのか?

私はダメだと思います。

最高裁判事はバカか。

今度最高裁判事の選挙があればこの判事は認めないに〇します。

客観的な性というのは社会ではゆるがせられない。

そこも無視しようとする日本人は本当にバカだと思う。

こんなバカなことがまかり通る国がそんなにあるの?

ないと思うよ。

こうした馬鹿な考えは今におおきくひっくり返る時が来るだろう。

その時いかに馬鹿なこと言っていたかがわかるだろう。