金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

珍獣キンカジュウがやって来ました。

去年遅れから頼んでおいたキンカジュウがやってきました。

キンカジュウ 知ってます_?

猫でもイタチでもサルでもクマでもない。

キンカジュウはキンカジュウです。

動物イベントのふれあいコーナーでお仕事していた子です。

去年12月からイベントで一月初めまでそこでお仕事しているので終わるの待っていました。

すぐに渡すこともできますといわれましたが。子供たちが楽しみにいしているでしょうから、遠慮しました。

バナナ大好きなのんびり屋さんですが夜行は活動的!バナナに目がない。

手からバナナ食べます。会いに来てください。

これうちに来た子です

 

www.youtube.com