金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ニューフェイスのニャンコ?


牛頭天王完成しました。早速に興味持つクロベエちゃん、
天王様が載っているのは虎ですよ。ニューフェイスのニャンコじゃありません。 縞々つながりで仲良くしたいのかしら?(笑)                                         
イメージ 1

ウシも来ました。どういうわけか猫に人気?やっぱり虎が猫に見えてるのかな。いやいや、牛頭天王と言えば虎よりウシでしょ。ここはやっぱりウシが来なきゃね。

イメージ 2

ウシ猫、トラ猫で眷属にしてもらいたい?
なんだ、就職希望ですか(笑) ア、眷属が寝てちゃダメでしょ。
イメージ 3
後ろに控える四神獣は本当の眷属です。