金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

かわいいウシ猫ちゃんの里親探しです

以下の投稿がありましたので代わってこの場で皆様にお知らせします。
イメージ 1

「こんにちは

私は秦野市今泉に在住の一人暮らしの高齢者(70歳)です。

昨日近くの丘陵で3匹の子猫を保護しました。

私は猫を飼った経験がない為近くの動物病院で預かっていただいています。猫たちは生後一か月くらいのようで流動食を食べる様です。

年一回はアメリカに一か月程行かねばならずとてもペットを飼う状況ではないのでどなたか保護してくださる方を捜しています。

よろしくお願いいたします。

バイアヌ江子

携帯  090-7281-8878」

この募集はおかげさまにて終わりました。ご覧いただき
感謝します。