金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ザル

確かに経済のこともあるので、規制緩和に一概に反対するわけではないが・・・・

連日の感染者数はこのところ規制前にひっ迫する勢いだ。

 

此れじゃ何のために不自由な思いをしてきたのだろう。

意味がない。ハッキリ言って水の泡だ。

感染を遅らせて薬を開発する?確かにそういう考えもあろうが現実にはそうはいかなかた。

 

しかも感染者が増えているのは東京だけじゃない。旅行はセーブしないまでも奨励したら恐ろしい結果になるのでは?

気を付ければいい?

気を付ければ本当に大丈夫?

無論気を付けるに越したことはないが・・・

そうは言ってもこの間の劇場でクラッシュしたようにああいうことする人たちはいるんだね。

現実には皆さんあたまんなか同じじゃない。

どんな対策もハッキリ言って想像を超えたアホもいればクレイジーな人もいると考えないとザルだ。

韓国もそれで努力が水の泡。

検査しない以上はおさまっては同じことの繰り返しになるのは明らか。

金属製のザルのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや