金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

眼が狂っている。

www3.nhk.or.jp

教諭ってこの人、教育者なの?二度ビックリ。顔写真みました?

テレビで見たけど眼が狂気じみてますね。

この眼の色は実の子供に体罰加えて殺した父親によく似ています。

教育者はもちろん武道家としてももちろんありえない人です。

 三度も誤っているのにしめて意識落としておいて喝を入れては何度も投げ飛ばしたという。

リンチを楽しむ狂気!

 子供に対する愛情がかけらも見られない。

大義名分を振りかざして徹底して暴力を加えるなんて・・・

映画「ベスト・キッド」のクレイジーな武術師範と同じだ。

ハッキリいいます。コイツ人間のクズです。二度と教育にも武道やスポーツにもかかわるな!

特に子供にちかづけてはいけない狂犬のような人間だ。

是非実刑にして監獄にぶち込んで欲しい!

 

当人だけでなく、こんな人徳がみじんもない人間に教諭させとく学校も教育界も極めて大きな罪があると思います。