金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

茶を飲むが良い

www.yomiuri.co.jp

去年の暮、霊狐さんが「茶をよく飲むがいい」と勧めるのでこの間、アマゾンで何となく霊狐さんが「ウン、これがよいぞ」といいそうなカテキン多いの2ダースケースを年末から密かに取り寄せて毎日1本飲んでますが、そういうことだったのかな?

いま2ケースが終わるところです。

 

とはいえ、ホントのところの意味はわかりませんが・・・いちいち理由言わないので。

意味わかんないし、水分がたまりやすい体質だから、そろそろやめようと思っていましたが、この記事読んで狐につままれたと思ってもう少し続けておこうかな・・・(笑)

 

 そういえば人の移動の多い東海道沿線で神奈川と愛知にはさまれて茶どころ静岡の罹患者は格段に低いようにも思うんですが。

f:id:konjichoin:20210109134211j:plain