金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

解除されましたが・・・ 松江堂薬局のブログ

 

3月24日。東京では420人が感染しています。少し増えましたね。

解除されても依然新型コロナウイルスはそのままなというか変異したものも出ているのですから個人的にはやはり三密など集・近・閉は気をつけるべきです。

解除されたからと言って新宿に繰り出すのはどうかなと思います。

ワクチンが現在希望の星になっているのかもしれませんが、私達のところまでくるのはまだまだ先の話のような気がします。

今はやはり自衛しなければなりませんね。マスクの他に消毒用エタノールも携帯しています。

また中医学の考えから衛益顆粒で抵抗力を上げています。また血栓ができないように漢方薬を飲んでします。

f:id:matsuedo:20191223173851g:plain