金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

呆れて物も言えない。

news.yahoo.co.jp

日本がどんな事情でもオリンピックはやらないといけないのが当たり前だと!

呆れはててて物が言えない。

無礼を承知で言うが頭大丈夫ですか?竹中先生。

 あんたの認識はおかしい。

そもそも日本は日本と言う独立国だ。

世界連邦に属数する極東の一地方ではない。

日本の生きるか死ぬかの非常時に世界だろうが宇宙だろうがイベントなんかなどどうでもよい。

やらないと地球が滅ぶとか言うならそういう犠牲も仕方ないと思うが・・・たかが体育大会だ。

こういう愚かな人間が知的文化人に数えられ、あまつさえ内閣にさえも嘱望されて在籍していた日本はもう十分おしまいだ。

この考えは世界という大国主導の概念の前には一小国の都合などはどうでもよいというのと同じことを言っているのだ。

グローバリズムのもっとも忌むべき考えだ。

まさしく禍々しい肥大した資本主義の権化だ。

 

www.nikkansports.com