金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

いわんこっちゃない。

news.yahoo.co.jp

ワクチンに強く致死率の高いラムダ型、ひそかに上陸、いよいよ攻撃開始。

いわんこっちゃない。これでもオリンピックはコロナと関係ないと言い切るのか。

大体7月20日には確認していたものも公にしなかったらしいではないか。

何故なのか明白だ。

そんなにオリンピックが大事か。

このような未知のウイルスを舐めた認識で行けば国内感染者は二万、三万は言うに及ばず十万人の感染者が出ても不思議はない。

 パラリンピック絶対反対。

野党もメダル熱で沸いてるところをパラリンピック反対などと言っては選挙に裏目に出ると思ってか何も言わない。オリンピック開催前の勢いはなんだったのか。

野党の存在意義は一体どうしたのか?

「反対したのは間違いでした」とでもいうのか?

言ってみろ。