金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

武人の在り方

news.yahoo.co.jp

「 久保田は瞼の上に絆創膏を貼り、動画に登場。「見ての通りけがしたんですが、けんかではないんですよね。今回俺、手出さなかったし、一方的にやられました」と語った。SNSには血まみれの画像も投稿している。  久保田によると、場所は新宿歌舞伎町の飲食店。久保田が友人と食事していたところ、一方的に暴行されたという。「友達の知り合いみたいな感じの人で、相手の人は。名前とか言う気はないですけど、本当に俺は手出してない、一方的にやられて。別に自分、酔っ払ってる訳でもないし。結構生意気なことを言った訳でも(ない)。ただ挨拶しただけだったんで」と語り、目撃していた人も多かったと明かした。」

 

格闘家。久保田覚、素晴らしい!

これぞ武人の在り方を知る人というべきだ。