金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

礼拝行修行者様から

礼拝行の修行者様からの報告メール


「いつもご指導ありがとうございます。
先週土曜日にお目にかかりました際に申し上げましたが、護身法習得前の3000回行終了いたしました。引き続き御指導のほどよろしくお願い申し上げます。

また、最近不思議な経験いたしましたので
ご報告いたしますが、たまたま通りかかりました寛永寺水観音堂にて延命十句観音経を
お唱えしたところ就職活動中の長男がキャノンを受けると言い出し、採用されました。
同社はかつて千手観音様をロゴにデザインし
kannonという商標を使っていました。単なる偶然なのか、よく分かりませんが不思議です。

本人は、今年、計都星の年回りで、羽田先生に御祈祷いただいておりました。無事に就職できましたので
取り急ぎお知らせまで。」

この方は毎月、林巨征先生のセミナーも私と一緒に勉強されています。熱心な方です。