金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

初夢

昨日は弟子からもらった風邪だかコロナだかでもう熱っぽいし、しんどいので松江堂の薬飲んで8時半には寝てしまった。そうすると夢な中で中世の西洋が出てきて短剣で敵を倒しすすんでいく夢を見ました。

何か長編ドラマか映画みたいな夢。ロールプレイゲームみたいでもある。

色々敵が出てきて是非にもやられそうでもやられない。

最後になにかエクスカリヴァーのような聖剣を引き抜いて王様だかなんだかになるんだけど、目が醒めたら12時少し回っていた。熱はひいてかなり楽になっていました。

一時は立っていられないくらい辛かったのにこんなに短時間でかなり回復するって何だったんだろうか?これってコロナでもインフルエンザでもないのかな?聖剣イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

その後少し寝たら猫の佐助とハワイに行く夢。猫もレイをかけてもらって空港で写真撮ってもらう夢でした。(笑)

         フラダンス猫イラスト/無料イラストなら「イラストAC」