金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

それはやりすぎだろう。やめるべし!

自分の子供さんが執拗にいじめられているため、ついに精神疾患になった方。

「仕事中寄ってきてバカやアホなどと言ってきたり、ロッカーで二人きりになった時大声で罵倒してきたり、仕事に関係無い私服のことで文句を言ってきたり等。
自分の子供がその様な事をされている事に心を痛めている状況です。」とのこと。

親御さんも同じ職場にいてドンなにかつらいだろう・・・

それにしても何という陰険卑劣な奴!こう思うと怒気に支配されやすい困った性分。

断じて許せん!目にもの見せてくれる。と思い「神鞭の法」の支度を調えて壇に登ったら

「おいおい、お前本当にそれをやるのか?それはやりすぎだろう。やめよ。」と霊狐さんが言われたので急遽、専守防衛に方向転換。

まあ、専守防衛でも敵基地はたたかないとキリはないとは思うのですが・・・

でも霊狐さんの言葉には頭が上がりません。

まあ、彼がいるので私はこんな愚物ですが、すんでで大きな過ちをしないで済んでいることも多々あると思います。