金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

聖天様に感謝をして日々精進していきます。

当院で聖天信仰されている音楽家の中丸さんがミヤンマーのお寺に招かれてピアノ演奏しました。ほんの2,3年で彼はここまできました。
素晴らしい才能です。
聖天信仰は非常に熱心で上分の御祈祷で祈願を依頼されました。。
当時はアルバイトをされながら音楽活動をされていて、失礼ながらこんな金額の祈祷をさせて頂いて、果たして生活は大丈夫なものかとこちらが心配したくらいでしたが・・・彼は自分にも聖天様にも強く信じるものがあったようです。結果が出ました。
喜ばしい限りです。
イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 5


イメージ 3
彼の談話
ミャンマーでの演奏の写真が届きましたので、送らせていただきます(^^)
素晴らしい経験ができました、これからも人間として成長できるように、聖天様に感謝をして日々精進していきます。
2月は兵庫の西宮にある廣田神社でも演奏することになりました。五月の伊勢神宮でも良い演奏ができるようにがんばります!

廣田神社や伊勢神宮も関心があれば是非行ってみてください。CDも頂いていますがとても素晴らしいです。